07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

思い出改め自己紹介 

もともと思い出話を語る場所でしたが、プロフィールにしてみた。
☆2013/2/17 更新☆

********************************

☆中の人情報☆
名前     : ゆっけ
性別     : 男
年齢     : 20代前半
身長     : 183cm
趣味     : バイク、楽器、アニメ、漫画
好きな食べ物 : ラーメン
好きなバイク : HONDAのカウル付 乗りたいのはCBR600RR
顔面偏差値  : かなり悪い
性格     : ゆがんでいる。背中もゆがんでいる。


☆バイク暦☆
2005年11月2日
友達がとりにいくからという簡単な気持ちで原付免許取得


この時は特にあれに乗りたいという願望もなく
母親のDIOにたまーに乗るぐらいでした



2007年6月頃
専門学校へ進学、通学のためにDIO AF27を中古で購入


足だったディオ君
でも道に迷って意外な発見があったり、雪道万歳だったり、二回捕まったり
車道走り方を教えてくれたバイクでした

20091107185011


2008年7月15日
ディオ君と別れNS1を購入


友達に影響され、購入を決意したのが6月
運にも味方され1ヶ月で購入まで行けました。
バイクの事を勉強しはじめ、知識も増えました。
ゼルビス購入時に、お別れしました。
いろいろ教えてくれてありがとう!

20091107185014







2010年5月16日
NS1と別れゼルビスを購入


そしてついに50ccの壁を越える。
レーレプがほしかったけど腕がないのであきらめる。
でもカウルはほしい・・・・ということで
"HONDA"で"250cc"で"ツアラー"
この3つの条件で探してみる。
見つかったのがゼルビスでした。
VTR1000Fに乗り換える際に友人に売却。
この子のおかげより行動範囲が広がり、いろいろなところへ
行くことができました。
あまりに手放すのが惜しかったので、友人のもとに置き
いつでも見に行ける状態にしました…ぐへへ

一之瀬9


2011年6月頃
父親のSL230に跨り始める


動画だか何だかでオフロードへの興味がわき、
林道いきてー砂利道走りてーと思い、
父親が所持し、ほぼ乗らなくなっていたSL230に乗り始める。
林道たのしいです。軽くてヒラヒラ峠も面白いです。
ゼルビスとはまた違った世界へ連れて行ってくれる相棒2号機となりました。
…メンテナンスの7割は僕が持ってるから、相棒ってことでいいよね?w

20111104 010

2012年11月26日
大型二輪免許を取得


こっそり大型免許を取得、400ccの壁を越える。
そして排気量無制限の世界へ足を踏み入れる…


2013年2月14日
ゼルビスと別れVTR1000Fを購入

ついにあこがれのリッタースポーツを手に入れる。
(厳密には違うけど・・・)
CBRを求めて中古物件を物色していたところ
安くてそこそこきれいなVTRが・・・
気付いたらハンコを押していました。
スポーツすぎないけどスポーティなルックスに
ゼルビスと同じV-twinが素敵です。
ものすごいパワーにビビりながら乗ってます。

s_DSCN0825.jpg


******

ということで2013/2現在、乗っているのはVTR1000FとSL230となっています。
ついにリッターバイクに乗ることができました。うれしいなぁ!!

△page top

