VTR1000Fクラッチレバー交換

VTR1000Fクラッチレバー交換

多摩川ってどうやれば釣れるんですかね…このあいだのキャンプで立ちゴケをかまし、ぐにゃりと曲がってしまったクラッチレバーちゃっちゃと交換しようと思い、レバーを注文。ぁゃしぃ純正タイプレバーです。見て貰えばわかると思うのですが、アジャスターの形状が違います。ホンダ純正の油圧クラッチレバーはアジャスタの形が違ってもだいたい共通らしいです。CBやVTR-spのも使えるってことですね。で、交換。交換方法はこちらクラ...

自己満足~VTR1000F フルスケールメーター取り付け~

自己満足~VTR1000F フルスケールメーター取り付け~

ども、ゆっけです。逆車用のフルスケールメーターを格安で入手しました!今年初めの無駄遣いですね!使うことのない速度域ですが、自己満足のために取り付けます!※メーターを変えるので走行距離は不明扱いになります。 査定に響くかな?と思い、レッドバロンに確認したところ、 走行距離よりも車体状態で決めているそうなので響かないそうです。 が、車検の時に走行距離が必要になるので 交換前と交換後の距離を控えて下さい...

近況報告
No image

近況報告

お久しぶりです。ゆっけです。引っ越し先ではインターネットが今が開通せず、ブログを更新することができませんでしたVTRにも1か月以上乗っておらず、元気のないユッケでございます。でもまぁ、そこそこ生きていますよ。サマーブレイクが終わったMotoGPもちゃんとみてます。インディGPでは勝利に喚起し、チェコGPでは悔し涙を流しました・・・もてぎのチケットを手に入れ、宿も予約し、なんだかんだでmotoGP熱は最高潮でございます...

自己満足~VTR1000F 逆車イグナイターの装着~

自己満足~VTR1000F 逆車イグナイターの装着~

お久しぶりです。ゆっけです。結婚しました!引越しやら手続きやらごたごたしたせいで全然更新できなかったぜ!ということで久しぶりの更新でございます。さてさて、逆車のアクセルレスポンスに度肝を抜かれた私でございますがためしに逆車のイグナイターを付けてみようと考えました。早速ヤフオクで落札でございます。これです。逆車前期型イグナイターでございます。赤丸のところが「ED」のものが逆車となっております。前期型と...

自己満足 ~VTR1000F  パイロットスクリュー調整~
No image

自己満足 ~VTR1000F パイロットスクリュー調整~

ども、ゆっけです。前回のツーリング・・・というか、マフラーを変えてからずっとアフターファイアに悩まされていました。アクセル全閉でパンパンパンパン....とけっこうやかましかったのです。原因はは吸気カスタムによって混合気が薄くなっているんだと思います。原因もわかっているし、工具は買ったのですがうるさいセッティングになるのでなかなかやる気にならず、ずっと放置していました。で、ツーリングへ行ってやっぱり気に...