05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F インナーフェンダーの取り付け~ 

フェンダーカットを行ってからずーっと、欲しかったものがありました。
それがインナーフェンダー。
オークションに出品されるものを狙ったりしていたのですが
結構な値段が付いちゃうので手が出せませんでした。

年末でやることがなく、なんとなーくアップガレージのHPをみていた所...
・・・・!!!!
あるじゃないですか!!
メーカー不明のカーボン”風”激安インナーフェンダー!!!
しかも最寄りの店舗で売っている!即購入!3英世グッバイ!
あとで調べてみるとプーチ製っぽい?事が判明。
ピンポイントで狙っていたメーカーだったので超うれしい!

ということで、うぇるかむインナーフェンダー

DSC_2867.jpg

傷が少ない美品でした。
固定方法は既存の左側チェーンガードのボルトと
右側ブレーキチューブガイド?のボルトを使う方法。
あっさり交換できました。

びふぉー
DSC_2867(2).jpg

あふたー
DSC_2868.jpg

わずかな変化ですね。黒なので目立ちません。

はんたいがわ
DSC_2869.jpg

スィングアームまでカバーされていないところが好き。

本当に自己満足ですね。ずっとほしかったので見ているだけでニヤニヤしてしまいます。

DSC_2870.jpg


唯一気に入らないのは、スプロケ側のチェーンガードがみじかくて
ここが丸見えになっちゃうところ。
整備性が・・・よくなるのかな・・・?よくわかんないです。

なにはともあれ待望のインナーフェンダーを装着することが出来ました。
黒くて地味なので、ステッカーでも貼ろうかなと考え中。。。。

以上!

△page top

自己満足~ファイアーさんフェンダーぶったぎり編~ 

ブログを書く際、大体のカテゴリわけを行って記事を書いています。
ツーリングは「ファイアーさんといく!!」、快適化は「快適計画」みたいにね
今回は快適化でもなく、整備記録でもない内容なので、新カテゴリ「自己満足」を作りました。

まぁ何がしたいかっていうと、見た目とか変な機能とか
そんなことをやったら書くような記事になってます。

その記念すべき自己満足一回目の記事はリアフェンダーカット!!
いきなり小僧みたいな内容。大丈夫なのか、ファイアーストーム?!

ぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

△page top

