09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

長野ツーリングの動画を作りました! 

長野ツーリングの時の動画をつくったよ!
振動ひどいけど見てね!!

△page top

上野村ツーリング 動画完成! 

本当はこの土日で長野県に行く予定だったんだ・・・
最悪のタイミングで台風が着やがった・・・

くやしい・・・でもバイクには触れていたい・・・

と、言うことで前回のツーリングの動画作っちゃいました!
よかったら見てちょんまげ


△page top

バイク動画作りました 

どうも、ゆっけです。

またまたこの間の奥多摩自主練習関連の記事です。申し訳ない。

都民の森からふるさと村までの走行動画を作成してみました。

よかったら見てくださいね。



ついでに明日4/11も奥多摩に行く予定です。
大き目のジャケット着てるゼルのりがいたら私ですので、
温かい目でスルーしてやってくださいね

では、あでゅー

△page top

